fc2ブログ

さかまちネットweb商店街広場

静岡県牧之原市坂部区web広場にできたみんなの商店街です!

2024-03

10/25(日)沖縄コンサート in 高尾山 石雲院 無事に終わりました。

10/25(日)沖縄コンサート in 高尾山 石雲院
 無事に終わりました。


名月 十三夜の宵 
子供さんと一緒のフアミリーさんや仲良しのご夫婦
気の合うお仲間グループさん など
いろいろな方々が 名刹高尾山石雲院本堂に集まりました。

心地よい沖縄のリズムとすんだ歌声、三線、太鼓の音が本堂に響き
高尾の森にも澄み渡りました。

主催、協力、企画してくださった皆さんありがとうございました。
お寺にこんなに若い方達が集まり、素敵なコンサートに出会えてすごくよかったです。
子供達も高尾山の夜すごく楽しんでいましたね。

9 時前にはきちんと閉会
総門真上にのぼった十三夜の月明かりに照らされて
皆さん 静かに家路へと帰って行かれました。
とても和やかで素敵なコンサートでした。


okinawakonsa-to-9.jpg
    綺麗な月夜の日でした。

okinawakonsa-to-1.jpg
    小さいお子さん連れさんも外でゆったりでした。

okinawakonsa-to-5.jpg
    さあ!始まりますよ~♪ 本堂へ!

okinawakonsa-to-2.jpg
    みなさん音楽に聞き入って心もゆったりです。  

   ありがとうございました。
 

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://loveshopsakabe.blog.fc2.com/tb.php/49-ba5bc860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

こんにちは!

プロフィール

loveshopsakabe

Author:loveshopsakabe
”愛らぶ幸せ さわやか坂部”に誕生したみんなに愛されるweb商店街広場です!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (6)
さぐち"商店 (4)
甘蔵 さかした (2)
御菓子司 松林堂 (7)
美容室「ビューテイーたいむ」 (9)
安井酒店 (29)
おちゃっこくらぶ (3)
坂部商工会紹介リレー (7)
sou1.B ~ソウル . ビー~ (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR